auraの独り言


by aura-sbys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

終了式のこと・ホワイトデー・誕生日のこと

今日はホワイトデーですね。
私の誕生日が6日だったので、
いつも、主人からは誕生日とホワイトデーと一緒で
ちょっといいものをプレゼントしてもらっていました。
といっても律儀な主人なので、
ホワイトデーの日にも何かしらプレゼントしてくれます。
今年ははじめから、誕生日とホワイトデーと別にセレクトさせてもらい、
誕生日には化粧品。
ホワイトデーにはスニーカーを頂きました。
(いつも★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★papa)
スニーカーはどうしても必需品です。
特に、2人の男の子の母親としては!
そして、ただいま妊婦中の私としては。
ヒールなんてもってのほかですね。
そこで、セレクトしたのが、
パンプスぽいスニーカーです。
b0083042_21215973.jpg

いつもスニーカーばかり買うのですが、
たまには、ちょっと違うの履いてみたいなって探してたら、
PUMAのギンザウィメンズを見つけました。
これなら、ちょっとお出かけでもOKですよね。
もちろんヒールゼロです。




今日は、にいにいの終了式でした。
早いもので、入園からあっという間に1年が経ったのですね。
教室で、先生最後の挨拶があり、
少し、うるうるきてしまいました。
そして、お母さん代表の方が1年間のお礼をのべ、
子供たちが先生にお花を渡しに行き、
ここでも、また目頭があつくなり、
感謝の気持ちを綴ったアルバムを渡したとき、
先生も涙、涙、涙でした。
まだ、年中でもこんなにも感動するものなんだなーっと
初めての幼稚園の終了式に少し驚きました。
来年の卒園式はどんなかんじなのでしょうか。
[PR]
by aura-sbys | 2007-03-14 21:47 | 日々のこと