人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auraの独り言


by aura-sbys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日UPしたチュニックの事

昨日、早々ルンルン気分でチュニック来てみました。
そこで、にいにいが、
「ママ、その服どうしたの?
いいね。ドレスみたい。」
おお~ママはうれしいよ。
ますますルンルン気分で、幼稚園の送り迎えへ行けました。
にいにいはいつも私の作った服を褒めてくれます。
優しい子に育ってくれてとてもうれしい。
この日は1日ルンルンでした。

しかし!
夜、主人が帰ってきて言った一言。
「妊婦服?」
ガガ~ン!
そして、また
「妊娠した?って言われへんかった?」
確かに、丈は少し間違えて説明書より短かかったです。
でも、こういうチュニックって少しふんわりとしてるものですよね。
それが、以前からかわいいなって思ってて、
いつも、タイトなものばかり着てるので、
気分を変えるのにもいいかと、
少し、かわいい感じにしてみたのだけど、
その、ささやかな気持ちを私の主人には分からなかったみたいです。
by aura-sbys | 2006-06-29 17:19 | 日々のこと